本社フォトツアー

本社いらっしやいませ.jpg

 

 本社1階の受付です。

 大変お手数ですが、こちらで入館手続きお願いします。

 

 

 

2F応接入口.jpg

 

 2階の事務所を入ったところです。

 正面が応接室で、左手が事務スペースです。

 

 

 

2F応接室.jpg

 

 応接室内です。

 正面の変わったイスはお客様の通販会社様より

 格安で購入致しました、マッサージチェアです。

 

 2階事務所.jpg

 

 2階事務所です。

 全員が席につくと13名です。

 日中はほとんどの人が現場(倉庫内)に出ています。

 

 

2Fエレベーター.jpg

 

 最大積載量4トン(定員61名)の大型エレベーターが

 2基あります。(1m×1mパレット4枚入ります)

 いつか61人乗りにチャレンジexclamation&question 肩車しないと入れませんがく〜(落胆した顔)

 

 

ヘルメットが似合わない.jpg

 

 このフォークリフトは900kg用です。

 通常は1500Kgのリフトを使用しています。

 その理由は長くなりますので別ページでご説明します。

 

 

2F作業スペース2.jpg

 

 2階の作業場です。

 フリースペース約200坪、空調完備、照度350lux以上

 環境の良い作業スペースです。わーい(嬉しい顔)

  

 

2F作業スペース.jpg

 

 作業台やローラーコンベアにはキャスターがついています。

 作業の内容や人数に応じて

 自由にレイアウトを変更する為です。ひらめき

 

 

2F棚.jpg

2F棚ハンガー.jpg 

 保管用の棚にもキャスターがついています。

 ハンガーラックでの保管も致します。

 

 

 

 

 

2F棚2.jpg

 

  お店屋さんぽくありませんか?カバン 

 

 

 

 

 

 

員数機.jpg

 

 このマシンは員数機(インスウキ)と言います。

 正確に(粗100%)早く(人速の約20倍)数量を

 カウントする事が出来ます。

 

 

 

 

川東.jpg

 

  精密機器の検品、再生の作業です。

  真剣に磨いています!

 

 

 

カメラ作動中.jpg

 

 24時間防犯カメラ作動中です。目

 

 

 

 

防犯カメラ.jpg

 

 何かチョット怖いですね!

 

 

 

 

セントラル.jpg

 

 JAPAN星野監督でお馴染みの警備会社さんです。

 力もち.JPG 力もち.JPG力もち.JPG

 

 

 

2F資材.jpg

 

 2階の梱包資材置き場です。

 看板の字体こだわってますねー

 

 

 

3人衆.jpg

 

 作業用PCの設定です。

 3人寄れば文殊の知恵、任せろ俺達、夜の回遊魚 顔クール.JPG

 

 

 

棚おろし1.jpg

 

 棚おろし作業中でーす!

 

 

 

 

棚おろし.jpg

 

 こっち見ないで仕事してくださーい!

 印刷物も片手で楽勝、楽勝 力もち.JPG

 

 

 

エビちゃん?.jpg

 

 ん! エビちゃん ??

 コメント頂けましたら幸甚です。 ふらふら

 

 

 

まだまだ続きがあります。 随時UPしていきますので、お楽しみに〜 手(チョキ)