物流会社の日報大雪

物流会社の日報 大雪編

20130115(本社).JPG

 

野)雪のため出勤に5時間もかかり、しかも○○様の最後の引取も途中で引き返すことになり

最悪な日でした。明日の朝は大丈夫か心配です。

 

大)今日の帰りと明日の朝も通勤は要注意ですね。隣の屋根は老朽化でしょうか?

 

小)今日はちょっと早めに出てきました。すると社員の方々が雪かきをしていました。

さむい中頭が下がる思いです。ありがとうございます。

 

吉)今日はいつも起きてボーっとしてる時間に家を出て約1時間かけて歩いて出勤しました。

何回も「シャッ」となって身体中筋肉痛です。

これくらいで足もフルフルしてるなんて情けないです。

 

池)お疲れ様です。大雪でどうなるかと思いましたが、仕事はいつも通りできるものですね。

帰り、まだ雪が残っていて明日がどうなるのか心配です。

 

上)今週中くらいは引き続き警戒ですね。

雪が降ると早めに来て雪かきをするのは自分も昔ある人の行動から学びました。

うちは今は朝車両出発のある運送業ではないですが、そういったところは

特に司令がなくても運行に支障がないように準備をするのが常識ですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日は雪の影響もあったりしましたが、恒例にもなってしまったのでもう

誰も美女木ヘルプに対しての感謝コメントがなかったですね。

思えば、常に人は人に感謝すべきであり、そう言う意味で言えば何でも

誰でも当然と思わず、感動と感謝の気持ちを持つことが大切ですね。

皆さん、おかげで昨日も悪条件もありつつ無事発送が終わりました。

出勤も各々とても大変だったのにがんばってよく来てくれました。

ありがとうございました<(_ _)>