物流会社の日報 77

★2011年8月25日(木) 個人日報

【男性アルバイト】

ゴルフで有名な石川遼選手がテイケイさん(派遣)として

○○ー様に手伝いに来た夢を見ました。 石川君?.jpg

かなりあおってやりました。

 

【上長コメント】

パートさん、アルバイトさんが大騒ぎだろうね!!

あおってやった・・・ってかなりライバル視してますね(笑)

 

【私のコメント】

いいね! 有名人をライバル(目標)にするのはGoodです。

むかし、むかし、私のライバルは、、、やめときます(笑)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

★2011年9月5日(月) 個人日報

【女性アルバイト】

ラップかけをやるようになりました。 

まだこつや引き具合、ねじりを入れる等わからない事ばかりですが、早く慣れて

自分でもどんどん処理していきたいと思います。

 

【上長コメント】

さすが! ホントにだんだんButsuryu Womanになってきますねぇ!!

半年後には、フォークの講習ですね(笑)そしたら、もう重さんいらないね!!

 

【私のコメント】

ラップを「かける」と言うところが主婦っぽいですね。

物流会社ではラップは「巻く」と言うのが妥当です。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

★2011年9月6日(火) 個人日報

【男性社員】

自分はプロとしてまだまだです。

いまだに仕事していて『失敗したな〜』と思うことの連続です。

意識を高く持って、いつか『俺はプロだ!』と胸を張って言えるようになります。

 

【上長コメント】

8月度MVPおめでとうございます!

重さんがプロかどうかはさておき(笑)

「失敗したな〜」と思えることがプロになれる資質なのかな。

胸を張ってプロだと言える日まで「俺はプロになってやるんだ」と日々精進してください!

JLDのプロはホスピタリティも忘れてはいけませんよ♪

 

【私のコメント】

ホスピタリティのプロになるのが一番良いのか!!