物流会社の日報 73

★2011年7月15日(金) 個人日報

【女性アルバイト】

やっとI-○○○の作業が終わりました。

ポ○○ンのうちわ作りはかわいい絵がたくさんでなごみました。

子どもの喜ぶ顔が想像できて楽しかったです。 うちわ.jpg

1時間に60コのうちわを作るのを、目標にしたいです。 

コピー機、頑張れ!

 

【上長コメント】

横○さんがんばれじゃなくて、コピー機頑張れですね(笑)

きっと楽しみに待ってますよねー。

きれいに仕上げてあげてください♪

 

【私のコメント】

アルバイトさんの視点は顧客目線に近い、私の目線は遠い、、、

アルバイトさんの視点から新サービスに繋がる何かがあるような気がします。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

★2011年7月20日(水)個人日報

【男性社員】

今回のような作業をやっていると懐かしい気分になるのは自分だけでしょうか?

まだ自分が入社して間もない頃を思い出します。

 

【上長コメント】

久しぶりに夜中になったね。

最近21時が限界って感じだったけど、皆、頑張ってくれたね。

たまには楽しいよね!!  .....たまにね(笑)

 

【私のコメント】

私も21時過ぎに一旦眠くなりましたが、24時には逆にテンション上がりました。

10年前に比べたら処理能力は3倍位になってるね!

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


★2011年7月26日(火) 個人日報

【女性アルバイト】

今日は研修でテストがあると聞いていたのでビクビクしましたが、

無事に終わって安心しました。

質問されてもすぐに答えられるように気を引き締めて

ホスピタリティとプロフェッショナル×リズムを体と頭にたたきこめるようにしたいと思います。

 

【上長コメント】
・・・違うんですケド.....  ホスピタリティ×プロフェッショナリズム です(汗)

...たたきこんで下さいね(笑)

 

【私のコメント】

私の説明が拙かったのでしょうか、、、

日本物流開発の新経営理念「ホスピタリティ×プロフェショナリズム」

安心品質、真心品質、解決品質を極めよう!