物流会社の日報 39

★2011年3月15日(火) 個人日報

【女性アルバイト】

今日は、良品と不良に分けることと員数をしていました。

明日もがんばるぞー

 

【上長コメント】 がんばろう.jpg

・・・スーパーにパンが売っていない...

とかいう話ばかり聞いていたせいか

良品が食品に読めちゃいました(笑) 明日もがんばろう!       

 

【私のコメント】

このコメントを書いているのは3月24日です。

今回の震災は私を少なからず成長させてくれています。

私はどちらかと言うと「急がば回るな」タイプですが

場合によっては「急いては事をし損じる」ってことも納得  (買いだめや買い急ぎの事)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

★2011年3月16日(火) 個人日報

【男性アルバイト】

非常食を買っても、3時のおやつに消えてしまいます。

 

【上長コメント】

笑えた! 3時は今日の非常時だったんだね!

 

【私のコメント】

非常食は、なるべくマズイものがいいのかもね、(笑)

真剣に人間は飲まず食わずに何日間、生き延びる事が出来るのか

タイプ別にデータ化しておくと今後、役にたつかも?

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


★2011年3月16日(火) 個人日報

【女性アルバイト】

初めてe○○の戦場の様な所に入隊しました。

忍者の様に小走りするクノイチ。手裏剣の様に伝票を置く人。

e○○のスペシャリスト達のジャマにならん様、はじっこでこの流れを変えない様

ひたすらダンボール製造マシーンとなりましたwww 久々、楽しく燃えつきました↑↑↑

こんな私ですが、たまに入れてほしいですね♪ いつも男ばかりで↓↓↓ 華やかでした☆

 

【上長コメント】

Hさん、物書きになれるんじゃないかしら。かなり面白いんだけど・・・。

日本物流開発HPのブログライターに推薦します。

 

【私のコメント】

主体性があり(日報を嫌々書いていない)感受性&表現力が豊かな人が

ささる日報を書いていると大勢の日報のを読ませて頂き感じます。