物流会社の日報 34

★2011年3月4日(金) 個人日報

【女性アルバイト】

この頃ラップ巻きをさせていただいてますが、

まだまだ出来が悪くピシッと上手に出来ませんが、

くるっとかっこ良く上手にできる事を夢見て頑張ります。

 

【上長コメント】

渋さんもすっかり物流womanですね!

ラップ巻きをピシッと決める事を夢見る女子なんてなかなかいるもんじゃありません。

物流業界に新たな旋風を巻き起こしてください!

 

ラップ巻の動画再演中です!次項有 http://honsya.jl-d.jp/article/13317588.html

 

【私のコメント】

やば、抜かれちゃう、未だにラップ巻きが苦手な私です。

3回回ると気持ちが悪くなってしまいます。

ラップ巻きをビシッと出来るようになりたい!女性って渋い

しかし、ラップを巻く夢は見たくないよね(笑)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


★2011年3月4日(金) 個人日報

【男性社員】

お疲れ様です。

今日は現場で、革靴で作業をしていたら、コツコツうるさい!と怒られました。

でも、以前にスーツ着て運動靴を履いていたら、中学生みたいで変、と言われ・・・

Kさんは小うるさい姑です。

 

【上長コメント】

Kさんですかぁ。嫁じゃなくて実の娘が同居でよかったね。(笑)

革靴、、確かにうるさいのよね。

私も時々おでかけの時、すごい気を使います。

これからは営業外出も増えるから(笑)着替えを会社に置いておけば!

 

【私のコメント】 おばさん.jpg

小うるさい姑の存在は重要ですよ、

外へ出て恥じをかかないよう

会社で沢山小言を頂戴して下さい。

ここだけの話しですけど、Kさんの小言は少し長くてしつこいよね(笑)